Loading...

サイトポリシー

免責事項

佐賀西部広域水道企業団ホームページに掲載している情報の正確さについては万全を期していますが、佐賀西部広域水道企業団は利用者が佐賀西部広域水道企業団ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、いかなる責任も負いません。

また、いかなる場合でも佐賀西部広域水道企業団は、利用者が佐賀西部広域水道企業団ホームページにアクセスしたために被った損害、損失に対して一切の責任を負いません。

ホームページへのリンクについて

佐賀西部広域水道企業団ホームページへのリンクはフリーです。

その際、リンク元を拝見させていただくために、下記のメールアドレスに、サイト管理者の氏名、所属、連絡先(メールアドレス)を記載されたメールをお送りください。
(公序良俗に反するなど不適切と判断した場合は、リンクをお断りする場合があります。) 

リンクを張る場所はトップページ(https://www.sagaseibu-suidou.or.jp/)としてください。 佐賀西部広域水道企業団ホームページは、予告なしにその内容を変更し、または削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。 

リンク元のホームページの内容については、そのホームページの管理者などに帰属し、佐賀西部広域水道企業団とは関係ないものとします。

佐賀西部広域水道企業団ホームページからリンクしているホームページについて

佐賀西部広域水道企業団ホームページから他のホームページへのリンクは、構成団体・関連団体が管理運営するホームページであり、佐賀西部広域水道企業団の管理下にはないものです。

従ってそれらについては、佐賀西部広域水道企業団はいかなる責任も負わないものとします。
また、リンク先の内容については、そのホームページの管理者などに帰属し、佐賀西部広域水道企業団とは関係ないものとします。

著作権について

佐賀西部広域水道企業団ホームページに掲載している情報(文章・写真・イラスト等)の各ファイル及びその内容に関する著作権は、原則として佐賀西部広域水道企業団に帰属します。

許可なく使用・複製・転載・販売・改変・印刷といった二次利用をすることはできません。

ご意見・お問い合わせ

佐賀西部広域水道企業団ホームページについてのご意見・ご質問は、下記メールアドレスまでお送りください。

佐賀西部広域水道企業団 総務課
電話 0952-68-3181
FAX 0952-68-3583
ご連絡先メールアドレス:info@sagaseibu-suidou.or.jp

ページ上に戻る